アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アズカバンの囚人」に出演する主なキャストをしりたいのです。
ハーマイオニーが交代するとは聞いたのですが、そのほかのキャストはどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

既に公開されましたので、主なキャストについてはもうご存知だと思います。



>>AIの主人公をやってた子が次のハリーだという噂もききました。
>えー、イメージじゃない!!

ご安心ください。
ハリーに関しては、ダニエル君が続投を明言しています。
ロンも変わらないと思うので、主役級ではハーマイオニーがどうなるか、ですね。
    • good
    • 0

友達から聞いた話しなので、正確ではないのですが、アズカバンの囚人までは同じキャストさんだとききました!


その次からは、残念ながらかわってしまうようです。
今出ている人みんな大好きだったので残念です。
AIの主人公をやってた子が次のハリーだという噂もききました。

話しが不正確でごめんなさい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>AIの主人公をやってた子が次のハリーだという噂もききました。

えー、イメージじゃない!!
いやだな・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/06 22:42

追加…


下記のHPに4作目以降の『うわさ』が載っています
『映画情報→炎のゴブレット』で見れます
それによるとロン役のルパート君は4作目以降も出演するという うわさがあるようです
ハーマイオニー役のエマちゃんは「色々な役をやってみたいの アメリカのハイスク-ルの女の子なんか演じてみたいわ」と言っているようです

配役が変わると映画のイメージが変わってしまうので結構ショックですよね…でも大きくなるお年頃だから仕方ないのかもしれませんが(涙)

参考URL:http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>配役が変わると映画のイメージが変わってしまうので結構ショックですよね…でも大きくなるお年頃だから仕方ないのかもしれませんが(涙)

そうなんですよね・・・。
映画を見た後に小説を読み始めたものだから、頭の中にイメージで出てくるハリーはすべて映画の配役なんです。
困りますよね(\_\;)

本当にお礼を書くのを遅くなってすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/06 22:41

the Prisoner of Azkabanまでは今までと同じで


次からキャスト交代の可能性ありだと思いますよ
ちなみにシリウスはGary Oldmanです

参考URL:http://amazon.imdb.com/Title?0304141
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。
次は変わってしまうと言うことなのですが、誰になるんでしょうね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/06 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!