プロが教えるわが家の防犯対策術!

この映画みたのですが、デニーロとアルパチーノのレストランで話すシーンなぜかお互いの肩越しのショットばかり、もしかして肩越しそくっくりさん?
全体を通して2人が絡むシーンはここだけ?あとはそれぞれ別撮の編集つなぎ?確かに共演映画ですが、ビック2俳優はやはり、、、、当方の勘違いでしたらすみません。その辺りのウラ話しご存じの方おしえ下さい。

A 回答 (2件)

記憶が曖昧で申し訳ありませんが、

たしか、メイキング映像で、このシーンの撮影現場が流れておりまして、ちゃんと二人で、撮影していたのを、見た記憶があります。

まぁ、こんなメイキング流すぐらいですから、やっぱり噂を否定したかったのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。レストランのシーンでデニーロのあたまと耳が大きく感じたので、そっくりさんでは?と思い質問してみました。機会があつたらメイキング見てみます。ありがとうございました。

公開当時、そんな話はありました。

大スター2人を拘束(スケジュール)とギャラを考えれば、別撮りになるのはやむを得ないでしょう。
それにしても不自然極まりないと、私も思いました。
自信のない回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ギャラは、どっちが高いのかな?いづれにしても2人のギャラの合計すごい金額のなりそうですね。回答ありがとうございました。