プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅で脱毛とエステやレーザー脱毛専門で脱毛するのとやはり違うのでしょうか?
千趣会で新発売されているシルキーレーザー脱毛器がとっても気になってます。39800円でレーザーとシェーバーが同時にできるみたいなのでこれなら私にもできるかなと思ってるのですが。友人で全身レーザー脱毛するらしいのですが、何十万かするそうです。金額的には私には厳しいので、予算は5万ぐらいまでで安く済ませたいです。特にしたいのが脇で、安く自宅で安心してできるなら腕や足もやりたいとは思ってます。みなさんの後押し、こちらのほうがいいなど、意見が聞きたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

脱毛されるのであれば、家庭用マシンでは光量が少ないこともあり、あまり効果は期待できません。

私もかつて買ったことがありますが、今では押入れのコヤシになっています。
やはり「餅は餅屋」というのでしょうか、プロにお願いしたほうが綺麗に出来ますね。私の場合は皮膚科でおこないましたが、エステでやるよりもアフターケアがしっかりしているように感じました。
    • good
    • 0

自宅でのレーザー脱毛器具、美容外科でのレーザー脱毛、どちらも経験しましたが、機械自体がまったく違うし、


効果も全然違いました。
脱毛専門のところで使っている機械は何千万もするらしいので何万円かで売ってる機械に同じくらいの効果は期待できないと思います。
レーザーとひとくちに言っても光の種類、出力の大きさなどによってはまったく効果が違うので気を付けてくださいね。
ちなみに私の買った機械は30万円程したけど、効き目は感じられなくて、それだけあれば楽勝で病院などでのレーザーできたなあ~、と今とっても後悔してるのでどうせお金をかけるのならちゃんとしたところでやったほうがいいですよ~。
    • good
    • 1

迷う前に私はさっさと買って使用しています。

薬を若いときから服用しているので副作用があって毛が太いのです。よってあごにも女性なのにひげが出ることがあり、すね毛も太いのです。主人に買え!と言われ収入のない主婦の立場の私はさっさと買いました。人によって効果が違うと思うのですが、私は今お試し期間中です。何ヶ月かしてから効果が出てくるみたいですが私の場合、薬の副作用でどうしても毛が太くなってしまうのです。他の人の意見も聞かれてみたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!