プロが教えるわが家の防犯対策術!

<HTML>
<HEAD>
<TITLE>
[上と下左右分割フレームの基本型]
</TITLE>
</HEAD>
<FRAMESET ROWS="30%,70%">
<FRAME SRC="ue.html" NAME="top"> <!-- 上に表示するHTMLの指定 -->
<FRAMESET COLS="30%,70%">
<FRAME SRC="hidari.html" NAME="b_lt"> <!-- 下左に表示するHTMLの指定 -->
<FRAME SRC="migi.html" NAME="b_rt"> <!-- 下右に表示するHTMLの指定 -->
</FRAMESET>
</FRAMESET>
</HTML>

A 回答 (1件)

<FRAMESET rows="30%,70%" frameborder="NO" border="0">

で、どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、早速、実行させていただきましたところ、UEのフレームの右端にスクロールバーがまだ表示されていること、下の左右のフレームのうち、左にフレームの上側に境界線が存在していること、また、右のフレーム上方にも、薄く境界線が存在していること、などの現象が起こりました、どうすれば?