アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
AU携帯について重大な質問がありますので、お答えいただけたらありがたいです。

現在東芝W52Tを使用しておりますのですが、
だいぶ前から有料コンテンツの月額料金315円が毎月請求されています。
何に契約したのかAUのトップメニューからお客様サポートの
有料サービス利用情報から調べたのですが、
「現在購入しているコンテンツはありません。」と表示されています。

従量制の課金サービスは絶対に行っていないので、考えうる原因は
どういったものでしょうか?

確かに少額ではありますが、毎月わからないものが請求されるのは
非常に気持ちの悪いことなので教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「まとめてau支払い」継続利用では、ないでしょうか?



・安心ナビ位置確認(¥315/月)
・EZナビウォーク(¥315/月)・・・(¥215/月)の契約もあり。

この辺のに、該当しませんか?

【EZ有料情報サービス】→1.ケイゾク利用確認(EZリスト)→
 →下のほうに「まとめてau支払い」継続利用確認はコチラ をクリック
 これで確認できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決いたしました。
まとめてau支払いにて某裁判勝ち抜きゲームが契約されていました。

2007年からでしたので丸2年つまり12か月×2年×315円=7560円の
損失がでてしまいました。
騙された気がして非常に悔しいです。

お礼日時:2009/08/16 19:13

3人まで指定したら半額というauのサービス?


金額は315円で合いますが有料コンテンツという扱いではないので違うかな。
    • good
    • 0

ezウェブ使用料じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!