プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、いつもご回答くださりありがとうございます。
今回も、ポイント集めについてご質問させて頂きます。現在、生活の中でのお金の流れについて考えている所です。今回も宜しくお願いします。

auじぶん銀行には、毎月の定額入金サービスというのがあり、無料ですが、
楽天銀行には、そういった無料で他口座から引き落としが出来る機能はございますでしょうか?それか、無料で出来ないとしてもあまり手数料のかからないような方法があれば教えていただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

楽天銀行でも毎月定期振込予約のサービスがあります。


https://www.rakuten-bank.co.jp/transfer/entrust/
通常は手数料がかかりますが、ハッピープログラムにエントリーし
一定の要件を満たせば振込手数料を無料にできます。
https://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎月定期振込予約は、大変便利な機能で、自分手動での振り込みは確実に行えて99件まで無料なのが利点だと分かりました。
ステージのポイントによって、振込無料回数が決まってるのですね。

まだ分かっていないのが、楽天銀行へ他口座から無料で入金する方法と、相手方が毎月行っている自動引き落とし時にはこちら側は手数料が発生しないのか?といった事などですので、また色々と調べた上で質問してみます。

お礼日時:2022/05/29 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!