アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川住みなのですが、バイト先を東京の都心ですることは可能ですか?
理由は都会の空気を吸って、そこで人脈を作りたいからというだけです。
特に通学路とかで通るわけじゃありません。
やっぱり弾かれるでしょうか?
バイト先って自宅圏内じゃないとダメなのでしょうか。
因みにスタババイトです。

A 回答 (5件)

>神奈川住みなのですが、バイト先を東京の都心ですることは可能ですか?



神奈川と東京の間には関所や出入国審査場もないですし、移動時間と移動にかかるコストが許容できるなら、個人の自由です。
もちろん、相手にも選ぶ権利はあります。
    • good
    • 0

交通費会社持ちだと遠距離は当然不利です。


会社の経費がかさむし、電車遅延とかで遅刻や通勤困難になる可能性も高いからです。
引かれるとかじゃなく、会社は具体的な計算で考えます。
他にひとがいなければ雇うこともあります。

だけど、あなた自身、通い切れる自信あるんですか?
通勤時間と勤務時間を比べて、タイパを考えてください。
    • good
    • 0

神奈川のどこにお住まいなのか、ですね。


真鶴だとか山北だとかにお住まいだと都内に通勤は辛いでしょう。
バイトはどこでやるのも自由ですが、ご自身がきちんと通える距離かどうか判断してください。

ちなみに、私は学生のころ横浜の緑区在住でしたがアルバイトはほぼ都内でやっていました。
都内は求人数が多く、通勤1時間程度は苦にならなかったので。
    • good
    • 0

交通費が無限に出るんなら、行けますよね。


交通費制限あるところが多いと思うので、無理では?
交通費がマイナスでも良いんなら、どこへでも。
    • good
    • 0

交通費無制限で支給のところだと遠方は難しいですが、交通費なしとか上限有りなら充分望みはありますよ。


神奈川から通ってる人なんていくらでもいますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A