アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移住ブームってキモくないですか?
なんでわざわざ自然いっぱいな田舎に引っ越すの?
静岡とか軽井沢とか東北とか
不便じゃんか。普通に都心でええやないか。
せめて千葉、埼玉、東京、神奈川、栃木
この辺にしようぜ!

A 回答 (9件)

あら、私にとっては憧れだし、実現されている人は


凄く羨ましいと思いますわ。
自立出来ている人にしか出来ない事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

医療や教育はちょっと不安なところもありますが、それ以外のほとんどの不便はお金と時間があれば解決できます。

    • good
    • 2

都市でさんざん働いた人は自然を目指すのです。



人それぞれリラックスできる場所は違います。
別にキモくはないです。
人の好みをとやかく言うのは視野が狭いです。

人それぞれお互いに自分が好きなものを好きだといえばいいです。
他人がとやかくいうことじゃないです。

自分と違う他人の好みをキモというのなら、都心を好むのもキモいといわれてしまいます。
私も都心がいいと思っていますが、自然志向の人からキモいといわれのはイヤです。
    • good
    • 3

過疎地に移住すると、自治体によってはいろいろ特典があるんです。


それ狙いも多いようです。
    • good
    • 0

何でキモいの?


そういう感覚でしか物事を考えない君の方が、社会的にキモいよね?
自然が多い田舎だから行くんじゃない?
今はリモートで、どこにいても情報を得られるし仕事もできるからね。
    • good
    • 3

価値観の差じゃないですかね。



考え方が多様化する世の中で、
周りの考え方を理解しようとしないのはナンセンスですよ。

都心の方が便利という意見は間違っていないとは思います。
    • good
    • 2

ネームバリューで、田舎暮らしってのがいいのでは?


千葉、埼玉、東京、神奈川辺りでは引っ越しと変わらない
    • good
    • 1

別にキモくは無いかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

加藤さんですか?

お礼日時:2022/08/23 11:58

その人の価値観ですので。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!