アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティンバーランドのブーツを購入いたしました。
いままでは、ふつうの皮のヤツをはいていたのでふつうの靴磨きでキレイにしてましたが、最近購入したのは素材がちがうくて、「ウィートヌバック」??という素材?なんかちょっとザラザラして皮なんかなんなのかわからん素材のヤツでして、、、

この汚れをどうやってとっていますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



ヌバック素材のヨゴレ落としは難しいです。
ブラシでほこりを落としたら、
消しゴムで(市販の砂消しゴムでも、専用消しゴムでも可)
ごしごしやります。
そのあとウォータープルーフのスプレーなどしておくと
あとの手入れがらくです。

このサイト参考にどうぞ
http://www.happyvalue.com/sisaccs/kimoucare.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/16 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!