プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、天野明先生の漫画(アニメ)「家庭教師ヒットマンREBORN!」の、ちょっと同人向けの話なのでココで聞くのもなんですが、
「カードで雲雀がクロームを姫抱っこしてる」とか「天野先生も二人は似合ってる」みたいな書き込みを見たので、それに心当たりがある方教えていただけませんか?多分ガセネタだと思いますけど・・。(特に公式じゃないのにカードの方はまず無いと思いますが、いかにも本当のような書き込みでしたので・・。)
私は、雲雀さんに誰とも絡んで欲しくないし、クロームは骸が好きだといいなとか思ってたので・・・^^;
こんなところで質問することではありませんが、どなたか回答いただけないでしょうか・・?
ガセネタだけは書き込まないでください!

まぁ、掲示板の書き込みなんで信じてませんけどね・・!!
そんなようなコメントいただいて、もし本当なら消すのは申し訳ないと思いまして・・。
こんな情報自分のの知ってる限り嘘です!!って回答もお持ちしています←

A 回答 (2件)

原作でありますね。

クロームが危険だって言う時に
雲雀が「死んでもらっては困る」みたいな台詞を言ったときでしょうか。

この回答への補足

原作のソレは知ってますが、それとは違うもののようなので質問していますー・・。

• 0

いや…原作にそのシーンありますから。

カードにあっても何の不思議もないと思いますが…

この回答への補足

原作とは違う、もっとカップリング要素が強いものです。
そのシーン以外に心当たりありましたら教えてください。
雑誌のほうを特に知ってる方いましたら教えてくださいー・・。

雲雀さんが誰かと群れるのは嫌だな・・・。

• 0