プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々京浜急行の写真を撮りにいこうと考えているのですが、良い撮影ポイントがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

『京浜急行の写真』


これだけでは、漠然としすぎています。
もう少し、目的を絞りましょう。

1.車両の写真なのか。
2.バックの景色がよい所なのか。
3.駅の写真なのか。

1.なら、車両基地などがある、金沢文庫~金沢八景、北久里浜~京急久里浜辺りがいいかもしれません。

2.なら、逗子線(六浦の先)や久里浜線(京急久里浜の先)をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありませんでした。車両がメインですが、2・3もとろうと思います。有難うございました。

お礼日時:2009/08/18 22:15

新馬場駅を降りて一国を横断して品川神社山頂からの俯瞰図は良いと思いますよ。


高架を失踪する特急電車が撮影できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ行ってみたいと思います。良いアドバイス有難うございました。

お礼日時:2009/08/18 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!