プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートのサイズでウエスト34cmって
普通のサイズにすると何センチなのでしょうか?
ネットオークションで購入しようと思って
出品者に質問したのですが回答がなく
こちらでご質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウエスト34cmは、憶測ですが平置きで測ったサイズではないでしょうか?


床に置いて、そのままウエストの部分を測ってるのかなと思いました。
ですので、単純に倍にすればいいのかもしれませんが、きっちり68cmかどうかは微妙なところだと思います。

似たような質問がありましたので、参考になさってみて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

平置きで測ったサイズと記載されてました。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/19 08:59

こんにちは。



34(インチ)ですかね?
だとしたら、約86.4cmになります。

34cm(幅)なら、×2で、68cmになります。

参考URL:http://www.shop-la.com/size.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

34cm(幅)なら、×2で、68cmになります。
こちらみたいです。
サイズ11とありましたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/19 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!