プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 この頃(昨日から 自分「紅kure-nai」にはまりだして、発売中のコミックも一応そろえて、小説も今日一冊目を買ったんですけど、二冊目の「紅kure-naiギロチン」を買おうか迷ってるんです;

 自分が紅を好きになった理由は「九鳳院 紫」に萌えたんです。
 でも、ネットとかであらすじ紹介とか見ると紫について何も触れて無かったりするんですけど…

 紫はギロチンでもちゃんとヒロインとして活躍するのでしょうか?

 もし読んだ方とか、知っている人とかいたら教えてください

A 回答 (1件)

ずっーと出てるわけではないですが、ちゃんと出てます。


今回、メインヒロインではありませんが、出番はそれなりにありますし、やはり真九郎にとって重要な人物です。

紫が真九郎に下着を選ばせるシーンは笑えました。
紫がXXXXの嘘を見抜くシーンは最高です。
銀子と紫の初顔合わせもあります。

読まないと損だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます♪
 でてくるのならそれでもんだいありませんw

 早速買ってみますね

お礼日時:2009/08/20 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!