アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。今度那覇に行くのですが、夕食を国際通りでしようと考えています。どこかお奨めの居酒屋(またはそんなようなところ)ってご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

pikaichikunさんこんにちは


年に3~4回通っている沖縄フリークのmaumauです。
国際通り近くのお奨め居酒屋ですか!
ものすごいお奨めのところが数カ所あるんですが、店名がわかりません…(^^;
いや、それではあまりにも申し訳ないので、わかるところをご紹介します。
「ゆうなんぎい」はガイドブックに必ず載っている有名店ですが
「はやい!安い!うまい!」の三拍子そろっております。
いつもお店の前に行列ができていますけど、けっこう回転早いです。
待っている間にお店のおじちゃんが料理の説明などしてくれて飽きません(笑)
http://okiraku.cside.com/yuunangii.htm
ゆうなんぎいの少し先にある「南々亭」もお奨めです。
但し小さなお子様連れだと入れないことがあります。
http://www.mado-corp.co.jp/kaiyuutei/
楽しんできて下さいね~♪

参考URL:http://okiraku.cside.com/yuunangii.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。「ゆうなんぎい」っていいですね。ホームページで確認しました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/14 21:41

“うりずん”が有名ですけど。



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ky …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!