アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中1の女子です
私は貧乳で困ってます。。
周りは大きく私だけ小さいと恥ずかしいです。
冬にスキー合宿に行きます。2泊3日なので2回もお風呂に入らなくてはなりません。
冬までに胸を大きくしたいです。。
胸を大きくする方法を教えてください。
(エクササイズや体操を親に見られたくないのでなるべくこっそり出来るものでお願いします)
※トップ69 アンダー61

A 回答 (3件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5196490.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5170605.html

何度も同じ質問してますが、皆さん口を揃えて「痩せ過ぎ」と言っています。
回答して下さった方にお礼をして、締め切られてはいかがですか?
「成長期だから~」という回答は止めてくださいとの事ですが、成長期だからこそきちんと食べてある程度太らないと、大きくなるものもなりませんよ。
それに、女性らしい体になるためには、成長期のホルモンバランスも大切です。
このままでは生理が止まったり、ホルモンバランスが崩れて胸を大きくするなんて夢のまた夢になる可能性もあります。

私は学生時代は、とにかく良く食べて良く動いて良く寝ました。
夜10時~2時の間は、成長ホルモンの分泌が最も盛んな時間帯と言われてますので、成長するためには良く寝た方がいいと思いますよ。
あと、大胸筋を鍛える体操(『アイソメトリックス体操』)をコツコツ続けてます。
現在163cm、約50kg、EまたはFカップですが、バストサイズは高校生の頃から変わりません。
このサイトでも『胸を大きくする方法』で検索するとたくさんの経験談が出てきますので、それを参考に根気良く続けてみてはいかがですか?
すぐに結果を求めるのは逆に危険ですよ。
    • good
    • 1

中学一年生で貧乳に悩むなんて、最近の子は発育が良いのでしょうね。



ダイエットはしていませんか?
行き過ぎた食事制限は貧乳のもとですので、止めましょう。
ブラジャーはしていますよね?必ずサイズの合った物を着けてください。そして脇や胸の下のお肉を集めて、カップにしっかり入れてください。

それを踏まえて、音もなくできる(笑)エクササイズを3つ。
胸の適度な筋肉なくして、キレイなバストはできません。

1)両手を胸の前でピッタリと合わせ、肘は肩の高さに張ります。
手のひらの付け根をグッと押し合うように、力を入れて10~30秒。
そのまま右にずらして同じように力を入れて、次に左にずらして。
真ん中・右・左を各10~30秒でワンセット。3回以上。

2)膝をついて爪先をあげた状態で腕立て伏せ。30回くらい。

3)両手をガッツポーズのように、肩の高さで90度に曲げて広げ、肩を前に突き出すように肘から手首までを合わせる。しっかりついたら、今度は肩甲骨を近づけるように腕を後ろに。
天使の羽を羽ばたかせるイメージで。

いかがですか。胸の肉が動くのがわかりますよね。

短期間でどこまで効果があるかはわかりませんが、やるとやらないでは大違い。
将来のキレイなバストの為に頑張りましょう。
    • good
    • 0

38歳、中3女子のママです




成長期だからこれからだよ…と言っても気になりますよね?


二の腕やお腹に脂肪ありますか?


もしあれば…とろとろに柔らかくなるまで揉んで…胸に移動する様にするといいんだそうです


ただ柔らかくなるまで揉むのは時間がかかります


あと効果もすぐには出ません


効果が出るまで続けるのが大切です


あとは胸の前で両手をあわせて左右から押し合ったり…


いずれにしても簡単に効果は出ません


ダイエットだって1ヶ月続けてやっと1キロちょい減ったかな?という様な感じです


無茶をして目先の数字を求めてもリバウンドしてしまいます


私は小学5年生からブラを使わないと走る時に揺れて嫌でした


でも娘は小ぶりな胸です


あまり気にしていない様に感じます


成長期だから気長に待つのもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!