「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

先日、母が2ヶ月間の入院・手術をしました。
現在は、退院して家事なども今まで通りにやって
普通に過ごしているようです。
でも、まだ調子の悪い日もあるだろうし、
無理をしているのではないかと思います。

私(東京)は 実家(福岡)を離れているので、
直接母を手伝うことはできないのですが、
何か出来合いの食材を送ってあげれば、
辛いときには手抜きをしてくれるのでは・・・と考えています。

前置きが長くなってしまいましたが、
そういうわけで次のようなものを探しています。
食材の送り先の家族構成は大人3人です。

<絶対条件>
・メインディッシュになる食材を送ってもらえる。
・加工がラク。
・品質は高め。(父が贅沢者なので)

<できれば条件>
・頒布会みたいに毎月、とか送ってくれる。
・保存がきく食材。

「これはどう?」というのをご存知の方、
教えてください!

A 回答 (1件)

こちらは、いかがでしょうか?


薄味が、口に合うかどうかですが。。。

http://www.hapima.com/prd/01000015/01000015B-086/

http://www.hapima.com/prd/01000015/01000015B-058/

http://www.hapima.com/prd/01000015/01000015B-033/

ニッセンでも、フランス料理と飲茶があります。

http://www.ari-web.com/shop/helth.htm

参考URL:http://www.hapima.com/prd/01000015/01000015B-086/

この回答への補足

回答 ありがとうございました!京風和み惣菜に決めました。

補足日時:2003/04/17 13:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山 紹介していただきありがとうございます!

京風和み惣菜は、
いろんな種類が届いて楽しそうですね。
丼物も弟が食べるのによさそうだし・・・
フランス料理なら父も喜びそうです。

うーん、どれにしようかな~。

お礼日時:2003/04/15 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報