プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の女です。最近、ファッション雑誌を買ってみようかと思っています。
netでいろいろ見ていると、「non-no」がいいのではないかと思ったのですが、「non-no」は、月2回発行なので、1ヶ月で1000円ぐらいを雑誌にかけなくてはいけない・・・となると、かなり厳しいです。
質問なのですが、ファッション雑誌は、あいまいに買ってもOKですか?
例えば、「non-no」を月に1回だけ買うなど。
経験者が居れば教えて下さい!

A 回答 (1件)

私は、seventeenを買ってますよ^^


月1で、500円で、内容も面白いし良いと思いますよ!

あと、あいまいではいけないっていうルールはありません。
表紙をみて内容が面白そうなものを買うって感じでもいいと思いますよ^^

ちなみに、私は中3です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
seventteenは周りでも読んでいる人がいますね。

あいまいでもいいという意見をきいて、ホっとしました(o^∀^o)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/27 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!