プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの!牛角と味ん味んどっちが有名なんですか?ともだちは味ん味んのほうが有名といってました

A 回答 (4件)

味ん味んは聞いたことがないです。

HPを見ると関東だけに8店舗みたいですね。片や、牛角は海外にも店舗があり、去年の8月時点で712店舗あるようです。日本全国民に聞いて、どちらが有名ということなら間違いなく後者ということになるでしょうね。関東の店舗だけでは、殆どの人が知らないですし。ただし、有名と味とは別でしょうが…。
http://www.y-minmin.com/index.html
http://www.gyukaku.ne.jp/index1.html
    • good
    • 0

埼玉県民です。



牛角は自宅近辺にも数店舗ありますが、味ん味んという店は初耳です。
    • good
    • 0

新宿在住です。


牛角は、徒歩10分以内に三店舗あり、どこにでもあるお店だという印象です。コンビニ並みですね。

味ん味ん??
全く知りませんし、今、初めて聞く名前です。
美味い店ですか?
    • good
    • 0

こんにちは。


東海地方在住です。

「牛角」は知っています。
「味ん味ん」は初めて目にしました。
読み方もわからないです・・・。

ちなみに・・・
味ん味んはもちろんですが
牛角にも行ったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2009/09/12 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!