プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。僕はO脚の女性が好きです。ラインが柔らかな感じが大好きです。ところで、女性はO脚はあまり好きではないのでしょうか?僕は女性らしくて好きです。

補足 僕の彼女はO脚なんですが、彼女があまり好きではないんです。
僕は彼女の脚が大好きなんですが....

A 回答 (3件)

私はO脚です。


昔から脚のラインが悪いことはコンプレックスでしたねー。
だけどO脚だからといってモテないことも彼氏に愛されないこともないんだとわかると「気にしても仕方ない」と思えるようになりました。
骨格の問題なので努力すれば簡単に直るものでもないし。メイクで隠せるものでもないし。

ですので彼女のO脚が女性らしくて大好きだなんて、質問者さんのような方もいるんだと嬉しくなりました。
彼女が気にしているのでしたら、優しい笑顔で「僕はむしろO脚って女性らしくて好きだけどなー」とつぶやいてあげてください。内心、ホッとすると思います。
    • good
    • 2

私も両足がまっすぐでないので、コンプレックスがあります。


ブーツとか似合いませんし、スカートもロング丈です。
海外にいたので、日本人の姿勢の悪さ、骨格ははっきりいってあまり
美しいものではない・・と思っています。
しかし、自分の魅力を見つけ、そちらに目をむければ良いと思うように
なりました。
肌がキレイだとか、瞳が美しいとか・・
外国の人は女性をほめるのが上手です。
あえてO脚のことには触れず、彼女の良い所を誉めまくれば
いかがでしょうか。
その方が彼女も自信が持てると思うし、欠点はだれにでもありますしね。
    • good
    • 0

歪んで開いた脚は、だらしない印象を受けます。



でも女性の中にはつま先を内股にする
(内股にすることで結果的にO脚になる)を
かわいいと思っている人がいるように感じます。

> 僕は彼女の脚が大好きなんですが....

O脚が嫌だと感じている人にとって、それを好きだと
言われても不快なだけだと思います。
「君のブサイクなところが好きだよ」と言われるのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!