プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな違いがあるかをを具体的に教えて下さい。

また、(1)DigiTech RP255とRP155の違い
(2)また、RPのどれかはオーディオインターフェース機能だけが付いてるらしいんですがどれがそうなんですか?
もできれば教えてください。

質問だらけでごめんなさい。

A 回答 (1件)

新たに フレーズ ルーパー を標準装備し、価格は据え置きされたお買い得モデルです。



・・・とのことです。

(1)DigiTech RP255とRP155の違い
ペダルの有無というのは見ての通りですが、RP155にはステレオ ミニ 外部入力端子がついていません。RP255にはあります。CDプレイヤーやMP3プレイヤーに合わせて練習したい時に重宝します。

(2)また、RPのどれかはオーディオインターフェース機能だけが付いてるらしいんですが・・・・
RP155,RP255共に「USB接続によるデジタルレコーディングが可能」となっていますがRP155にはDAWソフト( Cubase LE4 )が付属しません。

この回答への補足

それと・・・RP250にDAWソフトはついてるんでしょうか?
公式を見てもよく分からなかったので・・・

また質問で申し訳ないんですができればでいいのでお願いします。

補足日時:2009/08/29 17:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。大体のことはよくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!