アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歌の名前を教えてください

♪君と終わらない歌を歌おう
たとえ夜が明けようとしても
お祭り気分でいけばいい
今この時が大切だから♪

調べてもでてこなかったので
わかる人お願いします

A 回答 (2件)

丁度私も探していたもので、おすそ分けします。



タイトル:
 「Life is a Party」 t.tam
  http://dova-s.jp/bgm/play4833.html
------------------------------------------
情報源:
 惑星を作ろう!みんなの塊魂
 http://applion.jp/android/app/net.charroom.katam …

配布元:
 DOVA-SYNDROME  http://dova-s.jp/


明るめで楽しい、いい曲ですよね。気付いたら歌っちゃってます。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございまぁぁぁあす!!!!!

お礼日時:2017/03/02 14:39

UUUMというYouTubeのネットワークサービスで提供されているフリー音源。


までしか調べられなかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/19 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!