アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金太郎さんは熊を乗りこなしていたそうですが、あなたが乗りこなしてみたい動物は何ですか?
尚、昆虫や小動物でも、もしも人間が乗れるくらい巨大化したらという前提で選んでいただいても結構です。

宜しくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

カピバラ


飼っているモルモットだと小さすぎなので。。。
それの大きい版で。

りゅうぐうのつかい
深海魚ですが、竜宮城に連れて行ってくれそうなので。。。
(魚類ですみません;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ちょっと大きなカピバラなら乗ることが出来るかもしれませんね。
出来れば、モルモットの方が乗り心地はよさそうですけどね~

りゅうぐうのつかいは、乗りこなしていると言うよりも、背中におんぶされてあやしてもらっているように見えそうですけど・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 06:16

物理的に私の体重だと乗せられる方が圧死しかねませんが・・・



http://nazo-style.seesaa.net/article/112543849.h …
(米オバマ大統領のコンパニオンアニマルの意の)コンパニオンアニマルから外れた、ラプラドルレトリバーを選びます。

本音は・・・ですが、オーバーに言えば米国政府から圧力が掛り兼ねませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物理的に圧死の可能性がある場合には、「乗りこなされてみたい動物」でも結構ですよ~

オバマ大統領の選択から外れたラプラドルレトリバーがご回答者を乗りこなせたら、きっと米国政府から表彰されることでしょう(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 20:33

イルカです。


水族館のイルカショーでイルカに乗ってジャンプしているショーの人みたいに乗りこなしたいです。
尾びれにつかまって一緒に海の中を泳いで・・・気持ちいいでしょうねぇ。水上スキーなんて目じゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルカは、人間が乗りこなすには最適な海の動物かみしれませんね。
イルカショーを見ていると、友達にもなれそうですしね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 06:21

飛竜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛竜・・・ドラゴンボールを集めて、神龍にでも乗せてもらいましょう(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 06:20

サイです。


人が頑張れば乗れそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイの巨体なら、人間が乗るくらいは何でもなさそうですしね。
しかし、角にでも捕まらなければ、直ぐに振り落とされるかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 06:17

パンダですね。


パンダ1号RC見たいな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンダを乗りこなせたら、もう街中の人気者になれますね。
パンダ1号RCのように、旗を掲げて練り歩きましょう(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 06:09

こんにちは。



馬。
できたら、鞍なしで。
自分が馬を乗りこなすというより、
完全に意気投合できて、一緒に広いところを自由に駆けてみたら、
どんな良い気持ちになれるのかなとおもいます。
モンゴルの草原とか、牧草地とか、森とか、海辺とか。


ツバメか渡り鳥。
様々なところを紹介し合いたいし、互いの旅話を交換してみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸馬を乗りこなすのは、大変でしょうけど魅力もありますよね。
それこそ、馬と一体化する気持ちになれるでしょうね~
モンゴルの草原を失踪したら、気分は朝青龍?(笑)

ツバメや渡り鳥は、いろいろな場所に行くことが出来て、旅行好きには最高ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 06:06

牛さんです。


ボス牛(そんなのいるの?)を乗りこなして、
子分牛達(そんなのいるの?)をズラッと従え列をなして街中を行進したいですね。
その光景を目の当たりにした人々はこう叫びます。

「OH~!モー列っ!!」

・・くだらないと自覚しつつ書いてしまう私って勇者ですかね?

でもバッファロー系は怖いですから、乳牛さんでお願いしたいヘタレな私です・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのゆったりとした牛の背中は、乗るにはよさそうですよね。
昔の西部劇に出てくるような牛の群れを従えて街中を行進したら、確かに「OH~!モー列っ!!」ですね(笑)。

ダジャレを乗りこなすのも、なかなか難しそうですけど・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 06:03

ゾウです。

以前タイに行った時、普通に道をゾウが歩いていてびっくりしました。ゾウに乗って買い物に行ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でゾウに乗って買い物に行ったら、さぞ驚かれるでしょうね~
小さいコンビニなんぞは、踏み潰してしまいそうです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 05:51

美女。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に乗りこなされてしまいそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/02 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!