プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年以上前のブルボンCMに出てきた髪の長い女性の名前は?
菓子名「ラミンガ」スカートの裾をつまんで一言”サクッ"が印象的。
「ルマンド」「ポテルカ」にも出演。
外人やハーフではありません。

A 回答 (3件)

この画像の方「いけだももこ」だったと思います。

「30年以上前のブルボンCMに出てきた女性」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

長年の質問にピリオドが打てました。

感謝、感激です。

お礼日時:2010/11/01 12:52

こんばんは



ポテルカは浅野ゆう子さんだったようですが
クリックしても画像は出ませんが
http://red.ribbon.to/~otchan/real.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

浅野さんのように、今も現役で活躍されている方ではないようです。
うろ覚えなんですが、色白で面長、中村れい子さんに似ている感じです。

お礼日時:2009/09/02 09:50

大原麗子さんじゃない?


「愛して、愛されて」

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決致します』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

大原麗子さんより、10歳は、若い方だと思います。

お礼日時:2009/09/02 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!