プロが教えるわが家の防犯対策術!

青山テルマってかわいいっすか?
僕はどうしてもかわいくは見えないんです・・というのか、それどころかちょっと残念な顔立ちのような気がします。シャンプーのCMを見るとしずちゃんと錯覚してしまいます。

ぼくはおかしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

人それぞれだと思いますが私もかわいいとは思いませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。そうですよね。

お礼日時:2009/09/03 13:29

これしずちゃんですよたぶん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットが成功したのかなあと思いました。でもダイエットしちゃうと芸能人として失敗な気がするんですけど(笑
トークは厳しいので。

お礼日時:2009/09/03 13:29

好みの問題もあるだろうが私も可愛いとは思いません。


(もちろんしずちゃんも可愛くないですw)


でも、好みなんて人それぞれなんで気にしてはいけません。
青山テルマが可愛いといわれたところで貴方は何も困らないでしょう?
なら、それで良いじゃないですかw


格言「人は人。自分は自分。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、困らないんですけどね。
他の人はどうかなあと思いまして。

お礼日時:2009/09/03 13:28

容姿で売り出してる人じゃないよーな

    • good
    • 0

うちの中学生の息子もCM見る度に同じようなこと言ってます。


たしかに残念な顔立ちではあります。

ですが、いつもニコニコしてて愛嬌良しサンでもあります。
「そばにいるね」を歌っている時でさえ笑っています。
性格も良さそうで、可愛らしい女の子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー性格は悪くないと思います。
雰囲気はかわいい感じですよね。

お礼日時:2009/09/03 13:27

間違いなく 可愛くは無いです。


(私もしずちゃんに見えます。くちびるが。)

以前の声優みたいな感じですね。声は可愛いけど 顔みてガッカリ。
小さく可愛い子供の役を今にも亡くなりそうな おばあちゃんが
やってたり。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、くちびるが・・・

お礼日時:2009/09/03 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!