プロが教えるわが家の防犯対策術!

日東駒専卒業ですが、マッチングアプリで青山学院大学卒業と学歴詐称してます。日東駒専卒業だと全くマッチングしなかったのに、青山学院大学卒業と学歴詐称したらどんどんマッチングしてます。今度お見合いします。日東駒専卒業の私が青山学院大学卒業でとおせわますかね?お相手は大卒ではないので適当に嘘を遠ぜますか?

質問者からの補足コメント

  • 日東駒専と青山学院大学では相当なひらきはありますか?

      補足日時:2023/04/04 05:19

A 回答 (2件)

無理です。


最初は誤魔化せても、いずれはバレます。
相手は、出身大学のレベルに基づき、それに応じた知性や収入を期待しているからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

やはりそうですか?相手にたかしさんは学歴もあると言われました。、無理ですよね…

お礼日時:2023/04/04 05:18

法政にしましょうッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

たしかに、法政はいいですね…ちょうどいい適温でしたわ…さすが東大でのHONTEさん!

お礼日時:2023/04/04 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています