プロが教えるわが家の防犯対策術!

日東駒専卒業です、がマッチングアプリでは、明治大学政経学部卒業と書いてあります。バレたら女性は怒りますか?

A 回答 (6件)

怒りはしませんが、信用できないなと思います


他にも嘘がポロポロと出てきそうです

過去にいました
結婚相談所のプロフィールが嘘だらけって人
全農にお勤め→全農での清掃員
バツなし→バツ3
非喫煙者→嘘
子どもが欲しい→無精子症
徐々に明らかになっていく
初めからそうならそうで全然よかったのに、嘘って知ると覚めました

嘘って相手を守る嘘はいいですが、自分を大きく見せるための嘘ってかっこ悪いです

日東駒専、すごいじゃないですか
私はありのままでも充分勝負できると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ホントは駒澤大学文学部英米文学科卒業です。明治大学政経学部とジャンプアップしたら、あとからあとからマッチングしてます。あ〜、学歴って、こんなに差があるのか?と思わされました

お礼日時:2023/04/15 09:37

怒るのでは無く、ハイ、終了です。


記載事項の誤りは、全てアウトになります。
条件提示が正しくされている元での制度ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり…

お礼日時:2023/04/15 09:38

怒る以前にあきれるでしょうね。


学歴詐称は犯罪行為ですから、バレる前に謝って、通報・逮捕される事だけ避けた方が良いでしょう。
なぜ、すぐにバレるような犯罪を犯したのか、不思議です。
就職するときに同じことをしていたら、普通の解雇ではなく、懲戒解雇になりますので、退職金すら出ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

マッチングアプリで学歴詐称で逮捕はないでしょ、例えば私が女性と知り合い、けっこう詐欺的なこと、しなければ、もっとも学歴詐称は結婚詐欺ですか!?!

お礼日時:2023/04/15 09:39

そうですね。

嘘は良くないです。
    • good
    • 1

そうですね!嘘は良くないです。

    • good
    • 2

怒ります。



ほ法政にしましょうッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ちょっと背伸びしすぎましたわな…明治大学政経学部は…

お礼日時:2023/04/15 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!