アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達の誕生日に白いパズルの上にメッセージや絵を描いてプレゼントしよう・・・とゆうことになったのですが、欲しい大きさの白いパズルがなかなか見つかりません。
100ピースや50ピース程度のものなら見つけたのですが、1000ピースくらいのものを探しています。
埼玉、東京、千葉あたりで1000ピースの白いパズルを売っているお店を知っている方はぜひ教えてください。
また、関東でなくてもインターネットで通販をしているサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#2です。

その後もう一度参考ページを見たら、1000ピースの注文も受け付けているようです。ただ値段が…高すぎますね。
印刷加工をしないのなら安くで分けてもらえるかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

教えていただいたサイトを見てきました。
確かに1000ピースになると値段が・・・という感じですね。
でもとても参考になりました!

お礼日時:2003/04/19 18:44

こんばんは。


検索してみると見付かりました。
あまりよくHPを読んでいないので良いかどうかわかりませんが。
しかし、fine_dayさんのおっしゃるように、
普通のパズルに比べてお値段がちょっと…。
もう少しお手軽な方がいいかと思いますが、
とりあえず、参考まで。
思い通りの物が見付かって、お友達に喜んでもらえるといいですね!

参考URL:http://www.mokuson.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたHPを見てきました!
やはり値段が・・・という感じでした。
普通の絵があるパズルでも何千円かで済むのに・・・
と思ってしまいましたが
友達のためにも考えてみたいと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/04/19 18:47

ちょっと違うかもしれませんが…。


最近ネット上で、写真やイラストを加工して「オリジナルジグソーパズル」を作ってくれる店舗があります。そういうところは真っ白のパズルも作れるはずですから、交渉されてはいかがでしょう?
今ざっと見た感じでは、300ピース程度(3000円ぐらい)までなら受け付けてもらえるようです。

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~sweet/03.html
    • good
    • 0

こんばんは。


「ミルクパズル」の事ですね。
1000ピースともなれば
今や伝説(幻?)になっているジグソーパズルですよね。
探すのは難しいと思います。
あるとすれば、東急ハンズにあるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1000ピースはなかなかないですよね・・・。
でも東急ハンズも探してみたいと思います!

回答、どうもありがとうございまいした!

お礼日時:2003/04/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!