アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作オナホの材料に使えそうな素材を教えてください。

A 回答 (3件)

医療用シリコン。



安いんだから、買えよ。

色んなタイプがあるぞ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2011/08/03 22:31

片栗粉X



火傷しない様につかってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2011/08/03 22:31

こんにゃく。



使用後は調理して残さず食べてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2011/08/03 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!