プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイトン教授と閉まらないカバンのパズルの答えが知りたいです。
DSゲームソフトのレイトン教授シリーズで有名だと思いますが、それのキャラクターパズルが出ました。
いろんな旅行グッズをカバンに全部入れてしまうというパズルです。
でも答えは同封されていなくて、いくらやってもカバンに入りきりません。
正直嫌気がさしてきました。どなたか答えを教えてください。

A 回答 (1件)

このパズルは持って居ないのですが、


DSのレイトンシリーズは大好きで、興味が湧きまして、
商品を紹介しているサイトの写真から ピースを再現してやってみました。
紹介されている写真のピースと 実際の製品に違いがなければ、
図の通りの組み合わせで 完成できると思います。
(他にも組み合わせはあるかと思います)
「レイトン教授と閉まらないカバンのパズルの」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~!すごいです。見事にはまりました。すっきりしました。こうしてはめて見るといい線まではいってたんですけどね。大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/26 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!