プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはたいてい何時頃寝て、何時頃起床しますか?
私は日によって違いますが、11時頃寝て朝の6時半に起きるのが多いかな。
たまに夜遅くなって深夜0時に寝て朝の6時に起床かな。
それから、今言った寝た時間はふとんに入った時間だから、ほんかくてきに
寝てしまうのは1時間布団入ってからかな。
それにしてもなかなか布団に入ったからといってすぐに眠れないもんですね。
あと、学生なんかも深夜3時頃に寝て、起きるのが朝の10時とかいう人も多いのかなって。私にはそんなことできません。それでは今日もコクコクとお休みなさい。

A 回答 (8件)

11時30分に布団に入る。

11時30分05秒には起きていることを知らない。
5時30分に目が覚める。タバコを一服吸い付ける。

パソ(このサイト)を30分ほどしてまた寝る。7時20分に目が覚める。
通勤が無いのでこれで始業時間8時に間に合います。

布団に入ったら、先に書いたとおり布団に入ったかどうかも判らないくらい
寝つきはいいですね。夢はあまり見ません。
ですから、極端に言うと一回のまばたきで、5時半になるという感じです。
    • good
    • 0

午前2時頃に寝て、午前6時45分に起きます。

    • good
    • 0

10時半から11時頃に寝て、朝6時半頃起きます。


でも下の子(1歳)がとにかく早起きで、6時頃からごそごそ起きだして大変です。休みの日でもお構いなしです。昼までゆっくり寝たいなぁ~

寝つきは仕事に復帰してからよくなりました。早いと布団に入って5分くらいで寝ちゃうと思います。
    • good
    • 1

<会社出勤日>


21:00~23:00就寝→5:10起床→6:40家を出る→7:40会社到着→17:00終業→18:15帰宅

<休日>
23:00~2:00就寝→8:00過ぎ起床


就職してからテレビドラマを見たいと思わなくなりました。時代に取り残された田舎者です。
    • good
    • 1

就寝時間はPM11:30~AM1:00頃。


起床時間はAM3:00頃。

早朝の仕事があるので起床時間はこれより遅くなると非常にまずい事になります。
平均して毎日3時間程度の睡眠時間。35年以上このパターンです。

この回答への補足

体大丈夫ですか?なんか35年以上も続くと結構心配になってきます。

補足日時:2009/09/08 09:45
    • good
    • 1

概ね



3時~5時→起床

20時30分~21時→就寝
でしょうか?

この回答への補足

あなたはずいぶん早寝、早起きですな。回答ありがとう!
こんなに早く起きたら何しますか?

補足日時:2009/09/08 07:40
    • good
    • 0

今現在はAM4;00~5:00頃就寝


 米国サマータイムが終わり次第、終身時間は5:00~6:00

そしてPM10:00起床一度おき
    PM4:00ごろまでお昼ねしつつごろごろ

完全に起きているのは
 ロンドン証券取引所Open~ニューユーク証券取引所時間

土日や、米国のイースター休暇など、祝日は全てEU、米国にあわせます
    • good
    • 1

時頃寝て  時頃起きる


23:30    6:30
24:00    6:00
24:00    4:00
4:00      7:00
5:00     7:00
11:30    15:30
11:30    16:00
11:30    16:30
13:30    14:30
14:30    16:00

こんなところかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!