アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年1月のグリーンデイのツアーに小学校6年生の娘がファンなので行く事にしました。主人も一緒ですが初めてのグリーンデイのライヴなので会場の雰囲気が分かりません。
アリーナ席はスタンディングだったのでちょっと危ないかな、と思いスタンド席のチケットを取りました。
スタンド席では心配無く観ること事が出来るでしょうか…。YouTubeなどで映像を観るとアリーナはかなりの盛り上がりなのでスタンドではどの様な感じなのでしょうか?
年齢的にまだ子供ですが本人の希望も有り今回を逃すと行ける時が無くなってしまうのであまり考えずに決めてしまい少し不安になっています。
ちなみに娘の身長は155cmで幼稚園の時のモーニング娘。以来のライヴです。
どなたか様子を教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。

スタンドでの観賞ですがアリーナと違い椅子がある分かなり安全に見ることができます。
まして御主人さんも一緒に行かれるのらまず大丈夫です。

さらにスタンドで見られる方は座ったまま見る人や立ち上がって見る人さまざまですし、
もし前方の人が立ち上がって見てても娘さんの身長なら十分に見られると思います。

まれにスタンドでも暴れる方がいますがアリーナほど自由が利かないですし、
警備の人もいますのでそんなに心配されなくても大丈夫です。

この回答への補足

ありがとうございます。安全と聞いて安心しました。
それと、座ったままの方もいられる様なので休ませてあげられそうで良かったです。
更に、ライヴを楽しみに待つ事が出来ました。

• 0