プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花とゆめで連載していた(?)「闇の末裔」ってまだ連載して続いているのでしょうか?コミック派で雑誌を読まないので全然分からないのですが、コミックの12巻が全然出る様子が無くて…打ち切りとかになってしまったんでしょうか?

A 回答 (2件)

続いてますよ~。

ただですね・・・”花とゆめ2号”昨年の12/20に発売された雑誌に掲載されたのが最後です。
しかも8ページ分しか描かれてなくて最後には=つづく=とあるだけで、いつから掲載再開か、休筆してるのかどうかの情報は一切載ってません。幻想界編のクライマックスへ向けてのガイドなどは載っていたけど、どうなってるんでしょうね~(^^;
そのあと出た雑誌に執筆状況などの情報が載ってたかどうかまではチェックしてないのですみません。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
去年末って結構時間経ってますね(^^;
休載しているんでしょうか、やっぱり。
こればかりは気長に待ってみるしかないようですね。
本当に有難うございました。

打ち切りにはなってませんが休載状態ではある事には代わりが無いみたいです。

松下先生個人の「法皇の緑」と言うサイトも消えているようですし雑誌は1年に2・3回突如載せているといったイメージが強いです。
ジャンプだとかそっちの方で半年以上開くとかなり売れている作家以外は殆どが強制打ち切りと考えていいと思いますが花ゆめの場合期間を開けてもなるべく復活するように編集部で配慮している模様・・。体調でも悪いのでしょうかねぇ?私も開始当時から集めているので早く続きがみたいものです(^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ほぼ休載している状態なんでしょうね。
都筑が気になりますし、早く読みたいですけど、体調には気遣っていただきたいですよね。