プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で使用するメールソフト(メールシステム?)を探しております。
メールを作成後、上長の承認がおりてからでないと送信できないようなメールソフト(システム)をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ソフトベンダさんへ発注すれば良いのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともとはそういう話だったんですけど、既成品であるのかな?と思って質問しました。既製品では無理そうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/13 10:33

それは無理だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私にミッションを下した人はそういうシステムを使用している会社があると聞いたみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!