プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメイトでバイトしたいんですけど、やっぱりそのような店でも、ヤンキーぽくて態度悪いお客さんとかきたりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

接客業に問題はつきもの。


単に態度の悪いだけの客なんてまだ可愛い方。
ただ人として絶対成長できるから、一度は経験しといて損はない。
    • good
    • 0

態度が悪いお客さん、ひやかしにくるお客さん、走り回る子供もいると思います。


クレームをつけられるかもしれません。
「アニメ・漫画・ゲームなどが好きな人=オタク=大人しい」
というわけでは決してありません。

接客業をしているといろいろな人が来店すると思います。
また、お客さんだけでなく一緒にアルバイトをする人もどんな人がいるかわかりません。

質問者様がアニメイトで働きたい理由が、上記のようなことが少ないと思っておられるのであれば、考え直した方が良いと思います。
何の仕事でも、嫌なことがあります。
「でも仕事だから耐える!」と思えるようになってから働いて頂きたいです。
アニメ・漫画・ゲームなどが好きで、趣味を武器に働きたいのであれば良い職場だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!