アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年くらい前でしょうか、「世界の料理ショー」というアメリカの料理番組が放送されていました。
私の料理好きの原点がこの番組なのです。
DVDで発売されているという噂を聞いたのですが本当でしょうか?
また、この番組や司会者のグラハム・カー氏に関する情報がありましたら投稿してください。
お願いします!

A 回答 (4件)

私も好きです。

ADらしきスティーブとかも(笑)
でもってスカパーでレギュラー放送しています。
・・と今調べてみたら終わっちゃったかもしれません。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/ch/282.html
    • good
    • 0

なんと、今でも放送は続いています。

というか、つい最近見ました。
といってもスカイパーフェクトテレビでですが。
昔はレシピ通りにつくっていましたが、今では、本来のレシピを改良(?)して、低カロリーの料理に変えて作っています。
グラハム氏は少々年をとっているものの、あのときの笑顔でワインを飲みながらジョークを飛ばしつつ料理しています。
何チャンネルだったのかは覚えてないのですが・・・
    • good
    • 0

DVDはわからないのですが、なんと彼自身のHPがありますよ。

http://www.grahamkerr.com/
なんと細かいレシピまでのせてて、見応え十分なサイトです…が、英語しかないようです。

2ヶ月ほど前でしたか、ヤフーの「たのみcom」で、ビデオ・DVD化のための票を集めてましたよ。そちらへ行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

「世界の料理ショー」はTVK(テレビ神奈川)でも放送されています。

タイトルは「新・世界の料理ショー」で、木曜日の午前9時から9時半です。グラハム・カー氏は今銀縁の眼鏡をかけていて、吹き替えも昔とは違う声になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年間もすみませんでした。分からなくなっていたログインパスワードがやっと分かったものですから。その節はありがとうございました。ご回答いただいた皆様に感謝いたします。

お礼日時:2005/08/05 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!