アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋大学の看護学科に編入し、助産コースを目指しています。
この大学の例年の助産コース選抜試験の希望者と合格者の人数(概ねで結構です。試験倍率でも結構です。)を教えてください。
また、3月に行われる助産コース選抜試験の合否結果は3月中にでるのでしょうか?それとも4月でしょうか?
宜しく、お願いします。

A 回答 (1件)

まず、名古屋大学のことなら名古屋大学に問い合わせるのが良いのではないでしょうか?

もし、学校が公開していないというのなら、誰もわからないので答えることができませんね。
編入を希望されているのなら、これをひとつの機会(チャンス)としてかかわりをもつきっかけとしてみたらどうでしょうか?
答えになってませんが、自分の意思を相手に伝え、人を動かすことも社会人としてたいせつなスキルですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。募集要項に、人数制限がある為3月に選抜試験ありとだけ記してあったので、そうなんだとあきらめていました。自分でアクションを起こし、おかれた環境を変えることって大切ですね。気づかせて下さってありがとうございます。一度、問い合わせてみます。