【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。
来月にバーベキューをする予定なんですが、紅葉の時期なので欲張って紅葉狩りも出来たらいいなと思ってます。
どこか良い所を知っていたら教えてください。
紅葉の名所ではなくてもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!



中国道吉和IC近くのもみの木森林公園はいかがですか?

中国山地の県境あたりでとても紅葉がきれいなところですが、来月だと早すぎるとは思いますが・・・

毎年のように、吉和ICから少し入ったところの匹見峡へ紅葉狩りに行きますが、11月3日の文化の日を目安にしていますので。

でもこのあたりは標高が高いので、あまり時期を遅らすと屋外では寒いかも知れません。

自然豊かなところなので、バーベキューも盛り上がるのでは??

参考URL:http://www.mominoki.or.jp/outdoor.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅葉はまだ早いですか。。ちょっと欲張りすぎました。
もみのき森林公園いいですね。色々な施設もあるし車で行くのも便利そう。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/24 14:37

それなら思い切って宮島はどうでしょう??


つつみがうら公園?だったと思うんですが、キャンプ場もあってバーベキューもできますよ。宮島なら紅葉狩り間違いなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮島ですか~。全然頭にありませんでした。
ちょっと調べてみましたが、なかなか良いですね。テニスもできるし色々遊べそうです。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/24 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!