アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのファンクラブで番組協力に応募しました。
名義は旦那と彼氏の二人分。同住所です。
実はまったくアホな話で恐縮なのですが、応募したのは二回目で、一回目は知らずに彼氏とわたしの名前を入れ替えて重複申し込みしてしまいました。
そして今回もまたおなじことをしてしまった時点で、やっと無効になる行為だと気づきました。
ジャニーズは厳しいファンクラブ制度なので、違反行為はブラックリストに登録される可能性が十分にあります。
しかも今回は自分のも彼氏のも会員番号をなぜか6桁書かなくてはいけないのに五桁しか書いていませんのでどのみち不備があるため無効なのですが・・・。

ちなみにファンクラブには最近入りました。
彼氏と一緒に住むことになったのでどちらも住所変更もしています。
ややこしいことばっかしてると思います。
でも違反行為と思われるようなことは一切していません。
住所変更のときに手続きが完了しているかどうかを確かめるため一度電話しましたが、とてもスムーズに解決できたし、オペレーターもわたしも丁寧なやりとりだったと思います。

気になるのは番組協力の申し込みでの二回の重複と記入ミスです・・・。
こんなアホな行為ばっかりしてたらブラックリストに載りますか?
怖くてコンサートの当選結果が聞けません・・・・。

A 回答 (1件)

私の個人的な考えですが・・・

単なるケアレスミスなので、番協にはねられることは無いと思います。

友だちも、子どもの名前で出したり、会員番号書き忘れたり・・
「なんて、もったいないことを!」って思うけど、そんな感じです。
よく、番協メールに「当日キャンセル」や「遅刻」等に関してはうるさく書いてありますが、それではないので大丈夫だと思いますよ。

ただ、番協は5年くらい応募してますが(全てではありませんが)全敗です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
安心しました!今度こそ間違わずに応募したいと思います!
ドームは当選してました・・・・嬉しくて震えました!
札幌でしたが!(;^ω^)
番協はやはり倍率すごいんですねー
お互い行けるといいですね!