プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

打合せにルノアールを考えています。隣席との距離があり2時間位は落ち着いて話せる場所ならルノアール以外でも良いのですが、中央区か千代田区(東寄り)辺りで土日午後に一番空いている店舗を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

場所と日時を考えると「神田」ではないでしょうか?


http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm
神田はオフィス街で土日混む様な名所もないですから。
三越前や日本橋周辺もデパートに近くなければ空いてるかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。神田駅周辺には数店あるんですね。おっしゃる通り神田は週末は空いてますよね。

お礼日時:2009/09/29 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!