プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散々質問されてると思いますが・・

オンライン対応ソフトで
面白いソフトを教えてもらいたいです。
マッチング時間がどれくらいなのか。
現在でも人はいるのか。
というのも知りたいです。

できればオフラインもお願いします。
オフは難しいのは避けたいです。
あとホラー系はダメです。
(バイオショックとかFEARとか)

ついでに、このソフトは
(既に私が所持しているソフトでも
 そうでないソフトでも)
こうやって遊ぶともっと面白い!
とかも、書いてもらえると嬉しいです。
(これが質問タイトルですよね・・。
 順番おかしくてすみません。)

なるべく箱丸のソフトで
野良でもプレイできる物が良いです。
あとFPSが好きです。
神宮寺みたいな読み物もわりと好き。


参考までに(?)
所持タイトル&好き嫌い
【好き】
CoD4(所持
マスエフェクト(所持
オーバーロード(所持
地球防衛軍3(所持
バイオハザード5(所持。でも飽きた
L4U!(所持。お手軽
らんぶるr(所持

【オフは好き】
GoW(所持
HALO3(所持

【途中で断念】(結構好きだったりする
オブリビオン(所持。たまにやる
フォールアウト3(ハマってたけど
デッドライジング(所持。たまに暴れる
ソウルキャリバー4
ガンダム無双2(所持。たまにハマーン
GTAIV(所持。たまにヤる
アサシンクリード(所持。


【合わない】
ロスコロ
ラストレムナント(戦闘がよくわからない
DMC4(所持。1作目はハマったのに。
L4D
ブルードラゴン(所持
アイドルマスター(所持。メンドイ
ピニャータ2
シューティング(東方みたいなのは遊ぶ。斑鳩もナカナカ。

【気になる】
カオスヘッドノア(怖いのだろうか?
フォルツァ2(グランツーリスモは好きだけど難しそう
など。


お暇あれば回答お願いします。

A 回答 (1件)

範囲が広いなぁそれに以外にon対応のソフトもってるじゃないですか



ON専用で、人が多くてすぐマッチングできるFTPだと
ダウンロード販売ONLYのバトルフィールド1943
ログインすれば自動で空き部屋探して入ります。

OFFもできる物だと
最近出たGOW2かな OFFだと7時間くらいで終わっちゃうけど
HALO3の新作のODSTもOFFは10時間くらいでおわっちゃう

両方ともやっぱりONあっての物

off専アクションなら、結構散々といわれてるけど
ミラーズエッジがなかなかいいかな

STGはダウンロード販売のR-TYPEおすすめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ONは何だかんだでCoD4やってます

やっぱりGow2辺りが楽しそうですね。

ミラーズエッジは体験版をプレイした感じでは、とても楽しかったので好みです。
(が、短いのかな?とも思ったり)

R‐TYPEも、楽しそうですね。
(見た目カッコいい)
一度挑戦してみようかな。

お礼日時:2009/10/02 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!