プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元光GENJIのメンバーで結婚した人って誰なのでしょうか?

私が知ってるのは、大沢くん、赤坂くんの二人だけなのですが、他の人たちは皆独身なのかな?
また、赤坂くんのお相手ってどなたでしたっけ?
高校の先輩だかなんだか・・??

淳くんは結婚はしてなかったんですよね。

A 回答 (4件)

こんにちは。


晃くんのお相手は高校の先輩(確か2年上)でしたよ♪
淳くんは女優の遠山景織子さんとの間にお子さんが出来てましたけど、確かちゃんと入籍しないままで…結婚してませんでしたよね(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の方のお答えを見ても、
結婚したのは大沢くん、赤坂くんの二人だけみたいですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/01 22:40

山本さんは遠山景織子さんとは結婚していません。

(役所に婚姻届を提出していなかったため。でも実質は結婚関係はありました。)
それに中村由真さんは前田こうよう(漢字がでてきません。すいません)さんと離婚したんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方のお答えを見ても、
結婚したのは大沢くん、赤坂くんの二人だけみたいですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/01 22:40

たしか、最近のニュースでみたんですが、山本君は


中村由真と離婚したみたいですよ!! ・・・最近といっても2~3ヶ月まえの話ですが・・!! (*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方のお答えを見ても、
結婚したのは大沢くん、赤坂くんの二人だけみたいですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/01 22:40

内海浩司、大沢樹生、諸星和己、佐藤寛之、山本淳一、赤坂晃、佐藤敦啓の7人ですよね。



大沢樹生さんの奥さんは女優の喜多島舞さんです。
山本淳一さんは女優の遠山景織子さんと離婚されましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方のお答えを見ても、
結婚したのは大沢くん、赤坂くんの二人だけみたいですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/01 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!