アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の勤めている会社のCMがテレビで放送されたら、うれしいものでしょうか?
また、CMを流せる会社は比較的大きな会社?

A 回答 (3件)

>自分の勤めている会社のCMがテレビで放送されたら、うれしいものでしょうか?


うれしいとかではないですが、まだ余裕があるんだ~と思いますね。(無理してるかも?)
因みにうちの会社のCMはイメージ先行で、何が言いたいのか分かりづらいです。

>また、CMを流せる会社は比較的大きな会社?
それなりに・・・
    • good
    • 1

 CM料金ですが、今はこんなご時世なので、ずいぶんお安くなってい


ます。お世辞にも大企業とは言えない会社でも、東京のキー局でCMが
打てるような料金になりました。
 ここ最近、以前は見かけなかったような会社のCMが増えたと思いま
せんか? そのうち、キー局でも地方局のようにパチンコ店のCMばか
りになるかもしれませんよ……。

 私事でいうと、以前仕事で付き合いのあった会社のCMが東京テレビ
局で流れているのを見た時はビックリしました。キー局でCMを流せる
なんて、たいしたものだ……と感心したのですが、あとで話を聞くと、
めちゃくちゃお試し価格で安かったそうです。
 そんな裏事情はあるとはいえ、やっぱり知っている会社のCMだと、
ビックリしちゃいます。これが自分が働いている会社だったりしたら、
もっとビックリすると思いますよ。
    • good
    • 0

自分の勤めている会社のCMがテレビで放送されたら、うれしいものでしょうか?



>特に何も今では感じません。
そのようなセクションやCMを作成するような職場にいたら感覚も異なるのでしょうけれども・・・???
個人的には、それもそのような部署の仕事の1つだと感じています。

TVCMには多額の宣伝費用がかかりますので、それなりの企業でなければ難しいのも現実だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!