アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIO長瀬智也さんが20年後、佐藤浩市さんみたいな風貌になると思うのは私だけでしょうか・・・?
いつ見ても似てるな~って思うんです。

だから二人とも大好きです♪
好きだから目の錯覚なのかしら?

A 回答 (3件)

私は若い頃の佐藤浩市さんもかっこよかったと思います。


1988年公開の敦煌の時の佐藤浩市さんは木村拓哉さんにちょっと似てる気がしたので
ジャニーズ系の顔なのかもしれませんね。
ということは、長瀬智也さんとも顔の系統が似てるのかも!?

20年後の顔まではわかりませんが、今よりもっと素敵になっていて欲しいです。
    • good
    • 0

はじめまして。



風貌に関してですが、
佐藤浩市さんのそれは割とゴツい造り(特に頬から下)だと思いますが、
長瀬智也氏はもっとシャープだと思いますので、似たような感じにはならないと思います。

個人的には、長瀬氏は風貌/演技を含めて
三船敏郎御大のようになるのでは、と想像しております。
    • good
    • 1

もっといけた中年になると思います。


佐藤浩市は若い頃はぱっとせず大した男前ではなかった。今が一番男前。
長瀬は既に男前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!