アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たらない事に関してですか?
応募したら迷惑メールが届くことですか?


他にありますか?

A 回答 (4件)

いちいち登録しないと応募できないことですね。


いったい何回記入させれば済むことやら。


私はけっこう当たっているので多少の迷惑メールは許します。(笑)
    • good
    • 0

忘れた頃に電話をかけて来て、「懸賞に当たりました」ということを口実にし、しつこく売り込みをされることです。

    • good
    • 0

迷惑メールもそうですが、所によっては広告ばっかりでどこが応募フォームなのかわかりづらい・・・



ひどいところは迷惑メールから退会申請しようとしてURLへジャンプしても退会手続き画面に飛ばない・・・とか。
    • good
    • 0

迷惑メールですね。


最近は懸賞サイトは行ってないですけど、使ってた時はすごかった・・・。

他は、たまたまかもしれないけど、知らない相手から携帯によく電話がかかってきてた時期がありましたね。
無視してたんで、その後特に何もなかったからいいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!