アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトに応募して受信メールに日程が届いていました。
すぐに返信のメールを送ったのですが返信が何日もこなく、送った面接日の日をすぎました。
おかしくおもったので迷惑メールのほうをみたら通知がきていました。いつも受診でくるのにどうして返信のときは迷惑メールにはいっていたのでしょうか?
バイト先の人に電話したほうがいいですか?
もう面接すら受ける資格ないですよね、おちますよね

A 回答 (1件)

その応募先でバイトしたいのなら万が一を期待して電話してみてください。


事情を説明して丁寧に謝って、ぜひ働きたいのですが、と言ってみる。
運が良ければ、まだ欠員があるかもしれない。
ダメだったら諦めるだけです。
別に大した損はないです。

試して損はないことはとりあえずやってみるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!