アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道路工事に係る清掃作業のバイトに応募しました。採用されると思いますか?












僕は24歳のニートです。
中卒です。
職歴無いです。
資格無いです。
高2の時中退してから今年の5月頃までずっとニートでした。
今年の5月頃から8月頃まで日雇いのバイトやりました。
今はまたニートに戻りました。

道路工事に係る清掃作業のバイトに応募しました。
採用されると思いますか?

A 回答 (2件)

採用されます。

是非、続けてください。屋外で暑さ寒さがキツイですが空調服で暑さ対策、下着などで防寒対策をシッカリして下さい。
履物は性能のいい【中敷き】を使って対策してください。どうその上は足の裏が痛くなります。購入はワークマンがいいですよ。いい物が揃ってます。
是非、続けてリーダーなどになってください。登り詰めれば役職も貰えるかもしれません!頑張って!!
    • good
    • 0

されると思います


頑張ってくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A