アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つの株に1000万以上運用してる人ってどれくらいいますか?

A 回答 (7件)

1000万以上

    • good
    • 0

そんな人は五万とおられます。


とくに高配当株は多いです。
日本の富裕層で株式投資をされる方ですと金融株保有率が高く、高配当が慢性化しているため、預金よりも金融株の富裕メリットが高いことを理解されています。
JTの株で現値水準ですと3900株程度で1000万円ですから、富裕層ではザラです。
むしろもっと多い方も結構おられると思います。
    • good
    • 1

J様 私

https://fanblogs.jp/xgu/
1135万中<1銘柄AVGO833.89us$が 42.597% 占めてます
書き込みお待ちしております^^
    • good
    • 0

・会社役員などで自社株や関連会社の株式を多く保有している方などは1つの銘柄で1000万以上になっている人も相当数あるでしょうね。

実数は不明で。

・普通に自分の資金で運用している場合は、資産家でもない通常の給与所得等を投資にふりむけている場合は1銘柄1000万以上という人は比率としては非常に小さいでしょう。

・両方ともどれぐらいの人数かはわかりません。
    • good
    • 0

40年前1銘柄万株で取引していました。

最近はお遊びなので100株。
    • good
    • 0

どれくらいいるのかは図りようがありませんが、


私は、積立投資を長年続けた結果、投資総額が1千万円を超えています。
そして、現在価値は、残念ながら1/3なので、売ることができません。
今は配当益で少しずつ回収している状態です。
嗚呼!
    • good
    • 1

数十万人。

世の中、貧富の差が激しく、一握りの
金持ちが世界を動かしているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A