アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおりアップテンポのJAZZの曲を探してます。

例えば、SOIL&"PIMP" SESSIONS、バディリッチなどのアーティストのようなJAZZ演奏者!?を探してます

上記のような感じのアーティストを教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

これしかない! 



ミッシェル カミーロ  1987年のアルバム(アメリカデビューアルバム)

名盤です。ラテンジャズです。秋のこの季節の夕方にきくとなけますw。

バディーリッチは トリビュートが2枚出ています。赤いほう いいですよ。

私はドラマーなので 基本的にドラマーで選んでいます。

ヴィニー・カリウタ デイブ・ウェックル ジョエル・ローゼンブラットが参加しているものを探してみるといいと思います。
    • good
    • 0

カウント・ベイシー「レッドバンクから来た男」。


「the kid from redbank」っだったと思いますが。
    • good
    • 1

ホーンセクションなしでも構わないなら、上原ひろみとかどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!