推しミネラルウォーターはありますか?

宴会コースで、お座敷、30人以上、一人につき3000円前後(高くても3500円まで)、瓶ビールと日本酒を含んだ飲み放題つきの居酒屋があれば教えて下さい。
場所は山手線田町駅付近です。
インターネット等を利用して探していますが、なかなか条件にあった店が見つかりあせん。お願いします。

A 回答 (5件)

私もNo.1さん&No.4さんに賛同します♪


清龍は安価な割には美味しいし…いいお店だと思います。
宴会はした事ないですが、1人2100円~3150円のセットに
プラス1029円(税込)で飲み放題がつきますし(*^∇^v)⌒☆

酒蔵直営なので、その酒蔵の日本酒・焼酎・果実酒が揃っていて
安くて美味しいので私もチョロチョロ利用しています。
三田店は残念ながらわかりませんが…池袋&上野好きです☆
    • good
    • 0

No.1 さんに一票です。



ここは酒造直系の店なので日本酒が安くて美味しいです。
料理も安価な割りには十分でしょう。

http://www.seiryu-sakagura.com/enkai.html

ただそれほど広くありませんので、
まず、ご自身で様子を見に行った方が良いですよ。
30人を入れる場合は、どんな席(場所)になるのか店長さんに確認をどうぞ。
    • good
    • 0

ビールを含んだ飲み放題で3500円はあまり無いのでは?


甘太郎田町店で
豚火山鍋と2色カルパッチョの宴 特選飲み放題付3,643円というのがあります。
ビールは瓶ビールです。

ちょっと駅から歩きますが。
赤ちり亭田町店
赤ちりコース クーポン使うと
料理+飲み放題付4075円⇒3500円(前日迄の要予約)
http://r.gnavi.co.jp/b168702/menu1.htmhttp://r.g …
    • good
    • 0

#1です。



URL貼り忘れました。。。ごめんなさい m(_ _)m

参考URL:http://www.seiryu-sakagura.com/shop_mita.html
    • good
    • 0

清龍はいかが?



慶応中通り入ってちょとの左下。

池袋で飲んでますが、魚の仕入れが上手ですよ(^O^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!