激凹みから立ち直る方法

北朝鮮による拉致事件に関し、被害者家族が一番腹立たしく思っている日本人(すなわち北朝鮮がニンマリとした日本人)は誰でしょうか。

A 回答 (6件)

「北朝鮮による拉致事件に関して被害者家族が一番腹立たしく思っている日本人」は


多分、旧社会党の幹部であった人たち。村山富市サン、土井たか子サン、久保亘サン、山花英夫サン、等。
理由は(北朝鮮は理想実現・幸福実現国でそのような野蛮な犯罪行為をする筈がない)と言って拉致被害者をテンから相手にしませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>北朝鮮は理想実現・幸福実現国でそのような野蛮な犯罪行為をする筈がない)と言って拉致被害者をテンから相手にしませんでしたね

こりゃひどいや!
売国奴より悪いひどい連中だ!!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 10:53

http://akemama13.seesaa.net/article/112597105.html

私はよど号犯たちです。
拉致事件で手配中なのは、安部公博、メンバーの妻の森順子、若林佐喜子容疑者です。
北朝鮮の拉致に加担し、同胞の日本人誘拐に関与した可能性が相当高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつら最低の虫けらだね。
帰国したいから逮捕するなって、アホか。
こ奴らはリンチされても仕方がない。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 05:41

>学者にも居た


吉田康彦のことですかね?
拉致された者達はもう死んでしまっているから返せと言っても無駄だ。
これ以上北朝鮮に拉致に関して何も要求するな。
―というような主張をしている、最低のクズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ。ソ奴です!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0% …
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/09 18:31

直近では、小泉訪朝時に拉致被害者の大半が死亡していた、との北朝鮮側情報をそのまま首相官邸で待ち受けていた被害者家族に伝え、「それが事実である検証はしたのか」と質問した家族に、「黙って聞きなさい」と叱り飛ばした、あの福田康夫内閣官房長官(当時)でしょう。



その前はやはり旧社会党幹部(特に土井たか子)、北朝鮮に手玉に取られた自民党の金丸信、そして拉致事件など虚構だと報道した大手マスメディア、特に朝日新聞でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福田、金丸、社会党、朝日・・・なるほど。

学者にも居たように思いますが。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 10:58

たぶん・・・かなまるしん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小沢の師匠だな。自民党にもいたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 10:56

既に出ている通り旧社会党ですね。

相手にしないどころか「拉致は虚報であり日朝国交正常化の妨げである」、と。これはれっきとした被害家族に対する攻撃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!